■「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムをリリース!
■「SOUL QUEST」 歌姫MISIA
記念すべき10枚目の オリジナルフルアルバムをリリース!


MISIAの記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバム。

2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」や、
高視聴率ドラマ「遺留捜査」の主題歌となった「記憶」、壮大なバラードの「LIFE IN HARMONY」、
切実な思いを歌に込めた東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」など
全曲が本物の歌声と音楽を届ける感動の名作に仕上がっています!!

そして、初回生産限定盤には、特典CDとして"KING OF DIGGN"ことMUROがミックスを手がけた
「つつみ込むように」や「EVERYTHING」などなどが!!

さらに未発表曲や「SOUL QUEST」収録曲のリミックスまで、
今までのMISIAのヒットチューンを完全網羅したファン必見の1枚なんです!



ちなみにMISIAの動画はこちら


見てもらった方はわかると思いますが、すごくメロディとテンポが良いんですよね♪

ワイワイノリノリって感じではないけど、テンションをあげて口ずさみたくなるメロディ。

私は昔からMISIAファンなんですけど、いつも気分ごとに違う曲が
出てくるんです☆

今回のアルバムも口ずさんでいる曲ばかりなので非常にうれしいです☆

それから映像もいいですよね。

ちょっとおもしろい衣装を身にまとっている自然を表した感じが見ていると
とても楽しいです。

それでいてワイルドさがあって、MISIAの大胆な曲のイメージを残している感じ。

映像を見ながら、アルバム収録曲が連続して流れてくるので、
とてもテンションがハイになります♪♪♪


SOUL QUESTは初めて聴く人でも満足してもらえる楽曲ばかりが揃ったアルバムに仕上がっていますよ!!

CD購入してぜひこの歌声を満喫してくださいね^^w




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。





[2011/07/28 23:25 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念10枚目のフルアルバムをリリース! | ホーム | ■防災対策・卸値ショップ・スパイカメラの紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad