■「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念10枚目のフルアルバムをリリース!
■「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念すべき10枚目の
オリジナルフルアルバムをリリース!

MISIAの記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムがついに発売です!!



2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」や、
高視聴率ドラマ「遺留捜査」の主題歌となった「記憶」、壮大なバラードの「LIFE IN HARMONY」、
切実な思いを歌に込めた東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」などが収録されています☆


全曲が本物の歌声と音楽を届ける感動の名作ばかりです!!

中でも個人的に「SOUL QUEST」の中で、気に入った曲は「明日へ」です。

というのも、やはり元気の出る歌だからです。

東日本大震災はホントに衝撃的でした。

今でも被災地では大変でしょうし、震災の影響は私たちの身の回りに
たくさんありますよね。

切実な思いを歌に込めた東日本大震災復興応援メッセージソングは
本当に元気をもらいました。

日本全体が元気がないような状態から、いろいろなアーティストさんが
応援ソングを出されましたが、MISIAさんの歌も大きな存在でした。


バリバリのノリノリって感じはないですが、MISIAの力強い歌声が
心に響いて、元気が出ます。

歌詞も決して後ろを向くことなく、明日へ、前へ進むというメッセージが、
すごく頼もしく感じます。

聴いているだけで元気が出ますが、口ずさんでもっとパワーアップしています^^


そんな元気の曲が入っている「SOUL QUEST」はオススメそのものです☆

そして、初回生産限定盤には、特典CDとして"KING OF DIGGN"ことMUROがミックスを手がけた
「つつみ込むように」や「EVERYTHING」なども付いてきます♪

これは初回限定盤を手に入れるしかないです!!!!

未発表曲や「SOUL QUEST」収録曲のリミックスまで、
今までのMISIAのヒットチューンを完全網羅していますから、
ファンの方も要チェックです!!

CD購入間違いなしのアルバムです♪

MISIAの動画もあるのでそちらもチェックしてくださいね^^w






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。






スポンサーサイト
[2011/07/28 23:43 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■高岡蒼甫、ブログで自殺未遂、うつ、パニック障害の壮絶過去激白 | ホーム | ■「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムをリリース!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad