■ダノンビオの“はちみつ系フレーバー”「2.9秒に1パック」を出荷してるんです!
■ダノンビオの“はちみつ系フレーバー”「2.9秒に1パック」を出荷してるんです!

実は、ダノンジャパンさんから紹介で『8月3日は「はちみつの日」』のリリース記事を見て
ちょっと気になっています。

というのも、ダノンビオには人気の“はちみつ系フレーバー”がありますよね。

そもそも、「ダノンビオ ハニー」をみなさんはご存知ですか??

「ダノンビオ ハニー」は、2011年2月に発売した、はちみつのまろやかな美味しさと
スッキリとした後味が楽しめるヨーグルト。

「ハニー」の発売を記念して実施した、とろけるような甘い“ハニーボイス”をダウンロードできる
「着ボイスキャンペーン」でも話題になりましたよね。

ちなみにこちらです↓↓↓



この 「はちみつ&リンゴ」とは、『第1回 ダノンビオ選挙』で選ばれ発売された商品なんです。


ダノンビオ「はちみつ&リンゴ」はみんなの夢が叶った、
そんなフレーバーなんですよ。

ダノンビオ はちみつ&リンゴを食べたことがあるんですが、
すっきりした味が結構好みです。

意外にはちみつって、ヨーグルト系のフレーバーではないことが多かったですからね。

人気もすごいようで、なんと「2.9秒に1パック」売れている計算になるそうです。

ダノンビオ“はちみつ系フレーバー”ってすごいですね。




★8月3日は「はちみつの日」★
1985年、「8(はち)3(みつ)」という語呂合わせから、
日本養蜂はちみつ協会と全日本はちみつ協同組合がこの日を「はちみつの日」と制定されています。


だから今日、話題にしていますw^^w

はちみつには、人間の健康維持に必要なミネラル・ビタミンがバランスよく含まれていると
一般的に言われていますからね。

スプレッドとしてパンに塗ったり、砂糖代わりの甘味料として飲料に使ったりと、
親しみを持っている人も多いのでは??





★次の新フレーバーは果たして・・・?「第2回 ダノンビオ選挙」実施中!★



ダノンジャパンでは、昨年の「はちみつ&リンゴ」の発売が決定した「第1回 ダノンビオ選挙」に引き続き、
今年も新フレーバーを消費者投票により決定する「第2回 ダノンビオ選挙」を
2011年7月15日(金)より開催中!!

今回も3種類の「ダノンビオ 脂肪0(ゼロ)」フレーバー候補の中から、
一番多く投票されたフレーバーが製品化されることになっています。


「第2回 ダノンビオ選挙」にエントリーされている3種類は・・・


今回のフレーバー候補は、「日本のゆず」「南国デラックスフルーツ」「ヨーロピアン・シリアル」(全て仮称)の
ユニークな 3 種類になっています。

私も投票して来ました♪♪

どれかは・・・・

秘密です。笑 

参加者の中から抽選で 50 名様に、選挙で選ばれた「ダノンビオ 脂肪0(ゼロ)」の
新フレーバーももらえちゃうので、要チェックです。

どのフレーバーが投票数1位となって製品化されるのか??

気になりますよね^^;



投票は下記特設ページで携帯電話およびパソコンから可能♪

特設ページでは、各フレーバーの現在の投票数や全国各地の順位も見れるので、
楽しいですよ~。

みなさんもぜひ投票してくださいね^^w

第2回 ダノンビオ選挙!特設ページ

ダノンビオ選挙投票期間:2011年7月15日(金)~2011年8月12日(金)15:00



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[2011/08/03 06:41 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<松田直樹選手「あー!だりぃー!」3キロのランニング後に突然倒れた… | ホーム | ■とうとう1400記事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad