[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■オフィスでの「疲れ目対策」に!「サンテドウ プラスEアルファ」
■オフィスでの「疲れ目対策」に!「サンテドウ プラスEアルファ」

▼「サンテドウ プラスEアルファ」って知ってますか??

目のピント調節機能を改善するビタミンB12(赤い成分)と血行を促進させる天然型ビタミンEの作用で、
目の疲れを改善させるやさしいさし心地の目薬☆



目の疲れは、水晶体を支えている「毛様体筋」の
過度の疲労(酷使)が大きな原因だそうで、「サンテドウ プラスEアルファ」は、
その毛様体筋に直接作用して目の神経機能を回復させる赤いビタミンB12をはじめ、
ピント調節機能を改善するネオスチグミンや抹消血管の血流を良くする、
天然型ビタミンEなど5つの有効成分を配合しているのが特徴です。

目の疲れの改善や眼病予防などに効果的な目薬なんですよ~。


今はコンピュータなどが業務では必須ですよね。

そうなると目の疲れに悩んでいる方も多いのでは??

それに加えて、今年は節電の年。

各企業での節電も多くなっています。

オフィスの節電の実態について調査されたそうなんですが、
最も多かったのが「エアコンの設定温度を高めに設定している」で82%。

以下、「オフィス以外のスペースの照明を暗くしている」(68%)、
「オフィスの照明を暗くしている」(56%)、「就業時間を変更している」(10%)、
「省エネ機器を使っている」(7%)と続くんです。



調査結果やWEBニュース、公式サイトによると、“エアコン”に次いで、“照明”の節電を
実施しているわけですから、目に疲れがたまるのも当然です^^;

そこで役に立つのが目薬ですよね。

日ごろから目薬を使っているような方でも、このサンテドウ プラスEアルファなら、
さらに疲れ軽減に良いこと間違いなし!

サンテドウ プラスEアルファをつかったことがあるんですが、
これはホントに良いです♪


特に今、私の会社でも、残業をすると節電でちょっとオフィスが暗いんですよ。

やっぱり疲れ目を感じる頻度が増えたりしちゃって・・・

これを使えば、かなり疲れが軽減されて、非常に便利♪


疲れ目対策が不十分な人にもおススメです!!

誰にでも手軽に利用できる「目薬」なのに、ここまでの効果があるので、
「暗いオフィス」による「疲れ目対策」の救世主とも言えるかもしれません。

今の目薬じゃ不安な方は、ぜひサンテドウ プラスEアルファを一度試してみてはどうでしょうか^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビューブログからの紹介です。

[2011/08/25 18:53 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■~夕食を本格的に演出できるディナースライスチーズ~ 「クラフト ワールドセレクト」シリーズ発売 | ホーム | ■多くのブロガーに共感された!MISIA 10枚目のオリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

