■クチコミサイトでも人気!感動を創造する工房直結のジュエリーショップ
■クチコミサイトでも人気!「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、
感動を創造する工房直結のジュエリーショップ

みなさんはジュエリーをどんなところで探したりしますか。

特に、結婚指輪や婚約指輪は、一生もの。

いろいろ考えている人もいるのではないでしょうか。

有名海外ブランドは皆が知っている満足感がありますよね。

ネットや御徒町の問屋街で安く買うのも経済的でありかもしれません。

でも、どっちも・・・

なんて方もいるんじゃないでしょうか。

そんな人にオススメなのが「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、
感動を創造する工房直結のジュエリーショップ、1/fさん。



1/f の魅力はどのお店よりもお客様の新しいスタートにふさわしい、
『今だけ』の時を共有し、『大事な想い出』を一緒にお創りすることに
喜びを感じるスタッフがいることです。

どんなデザインよりも輝く 1/f だけにしかないダイヤモンドジュエリーを。

そして、自分だけのオンリーワン・ジュエリーをフルオーダーとは全く違う
リーズナブルな価格で実現できるとこも魅力です。

特徴は・・・

1. エンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」

ダイヤモンドを最高に輝かせる自社工房の技が特許を取得した『VenusGlare®』が、
なんといっても魅力。これまでのどんなデザインよりもダイヤモンドが美しく虹色に輝くと人気です。1/f だけ!
詳細はこちら>>> http://ing.juno.bindsite.jp/jl1/bj1/pg150.html


2.マリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」

樹齢1000年以上の屋久杉を悠久の愛に満ちたふたりの結婚の象徴として活かすマリッジリング。
※倒木・古木の屋久杉のみ使用しています。
※売上の一部を自然保護団体に寄付します。
詳細はこちら>>> http://ing.juno.bindsite.jp/sn1/pg217.html#100114news


3.「自筆刻印」

自分で書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに彫刻できる1/f が生みだした大人気刻印です。
詳細はこちら>>> http://ing.juno.bindsite.jp/sn1/pg210.html


4.「リングバー」

都度店員に依頼しなくても、自由に指輪を試着できる展示スペース「リングバー」は、世界中で1/f だけのシステム。
詳細はこちら>>> http://ing.juno.bindsite.jp/sn1/pg189.html


5.「三つ星ダイヤモンド」

同じ原石から生まれる3つのダイヤモンドを絆の象徴として、エンゲージリング、ペアのマリッジリングに留めることのできるダイヤモンド。1/f が日本で初めて、この貴重なダイヤモンドの取り扱いを始めました。
詳細はこちら>>> http://ing.juno.bindsite.jp/sn1/pg217.html#100206news


6.くつろぎの空間で、ピエールマルコリーニのチョコレートとお飲み物を。
詳細はこちら>>> http://ing.juno.bindsite.jp/sn1/pg209.html


1/f の詳細はこちら>>  http://ing.juno.bindsite.jp/


私が気になったのは、 エンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」 です。




ダイヤモンドを最高に輝かせる自社工房の技。


すごくダイヤモンドが輝くように設計されています。


それになんと言っても、特許を取得した『VenusGlare®』もGOOD!!

たくさんの魅力があって、これまでのどんなデザインよりもダイヤモンドが
美しく虹色に輝いています☆

これはまさに1/f だけのオリジナルリングですよね~。

婚約指輪にぴったり♪

ダイヤモンド 婚約指輪なら、相手も喜んで
くれると思います。

ダイヤモンド 結婚指輪にして、
お揃いで揃えるのもいいかもしれませんね^^

とにかくおしゃれで、お値段も手ごろですから、オススメですよ~♪

クチコミサイトでも人気なんです!

ゼクシィnet
http://zexy.net/ring/kuchikomi/c_7770027046/

ウエディングWalker
http://wedding.walkerplus.com/h/00868/

みなさんもぜひ一度、1/fのサイトに行ってみてくださいね^^w



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
[2011/08/28 06:23 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■貸切バス 東京・種子島 蜜芋・ヘナの3サイト | ホーム | ■~夕食を本格的に演出できるディナースライスチーズ~ 「クラフト ワールドセレクト」シリーズ発売>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad