■プリント 生地の会社さん!!
■プリント 生地の会社さん!!

秋といえば行楽シーズンで、ハイキングやお子様の遠足、運動会など
イベントが盛り沢山の時期です。

お子様の体操着入れやお弁当箱入れなどで、
よく手作りのものを見かけますよね。

やっぱり手作りでかわいい入れ物を持つと、子供も喜びますしね。

お母さん方も、どんな生地で作ろうか、そろそろ考えないといけないですよね~。

でも、最近は、色んな生地がありますので、
作る前からワクワクしちゃいますよね!!

しっかりお子様に合った生地を選んであげちゃいましょう!

そこでおススメするのが、「プリント 生地」の株式会社コッカさん。

種類が豊富な生地が沢山です!人気キャラクターは勿論!

様々な作家とのコラボ生地もあります!!

かわいいものから、カッコいいものまで、いろいろなものを
作れます☆

この機会に一度覗いてみてくださいね^^w
[2011/09/03 11:42 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■オデット エ オディールでお洒落に♪ | ホーム | ■貸切バス 東京・種子島 蜜芋・ヘナの3サイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad