年間500症例以上のインプラント手術を行う「日坂会インプラントセンター」
■年間500症例以上のインプラント手術を行う「日坂会インプラントセンター」

「日坂会インプラントセンター」ってご存知でしょうか??

そもそも、インプラント手術って聞いた事あるけど・・・
なんとなく。って方も多いのではないでしょうか?


インプラント治療とは、むし歯や歯周病(歯槽膿漏)で失ってしまった歯の代わりに、
歯茎の下のあごの骨にチタン製の人工歯根を埋め込んで、その上に人工の歯冠をとりつける治療方法のことなんです。


骨にしっかり固定されるので「噛みにくい」「話しにくい」などの問題がなく見た目も自然で、
きれいな歯を取り戻すことができちゃうんです。


つまりインプラント手術は・・・


・むし歯や歯周病で歯を抜いた

・入れ歯に抵抗があったり入れ歯がどうしても合わない

・しっかりとおいしく食事をしたい

・健康な歯を必要以上に削ることに抵抗がある

・きれいな歯で若々しい口元を保ちたい



などを解消してくれる、そんな最先端の治療法なんです^^

技術の進歩って嬉しいですよね~。

失った歯が元の状態になるなんて。

言わないだけで、結構な人数の人が行っている、お手軽、になりつつある手術です^^

そんな当たり前になってきた、インプラント手術を行う病院として、
最近人気なのが、「日坂会インプラントセンター」です。


この「日坂会インプラントセンター」では・・・


追求1 安全で安心あると言う事

追求2 専門ドクターのダブルチームによる治療

追求3 長期にもつ事を考えている

追求4 他の歯の事を大切に考えている


というような追求理念を行っており、日々最新の設備、技術、経験を元に手術を行っています。

なんせ年間500症例以上のインプラント手術を行っているわけですからね。

それに最先端歯科用CT装置も完備しています^^

歯も大事な体の一部です。安易には考えたくありませんよね。。。。

歯が悪いと、体の他の部分にもたくさんの影響を及ぼしたりしますからね。

インプラント手術の病院も、じっくり選びたいものです。

「日坂会インプラントセンター」のようなたくさんの経験と最新の設備を持ったところで行いたいですよね。
[2009/04/04 00:19 ] | お勧め紹介記事♪
| ホーム |

FC2Ad