スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう
■大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう

みなさんはお祝いのメッセージとか送ったことがありますか??

せっかくお声がかかったのに、仕事とや大事な用事で行けない・・・

でも、何もなしでは愛想がないですし、なによりマナー違反です。

結婚式等でお祝いの気持ちを伝える際には、「ほっと電報」がおすすめです。

「ほっと電報」では、お祝い事にぴったりのデザインが多数あるんです♪


~ ほっと電報Webサービスの特徴 ~

・ 電話でのお申込みよりも料金が割安です。

・ 配送状況を確認できます。

・ 印刷イメージを確認できます。

・ 24時間お申込みができます。

・ 頻繁に使う文例をテンプレートとして保存し、新しい電報に簡単に引用することができます。

・ 簡単な操作で電報を複数送ることができます。

どうでしょう。

なかなか良いサービスだと思いませんでしょうか。

それにそれに、素敵なデザインとともに発送されるので、
もらうときっと喜んでもらえますよ♪

《祝電》お父さん電報
白戸家の「お父さん」がほっと電報に登場です。電報を開くと
花束を持ったお父さんが、飛び出してお祝いをしてくれます。
電報





《祝電》バルーン「ハッピーアロハ」
ディズニーの人気のキャラクターとハイビスカスの花が、お祝いをポップに盛り上げます。
結婚、誕生日お祝い等、用途を選ばずご利用頂けます。
電報




《祝電》刺しゅう「四君子紋(大)」(しくんしもん だい)
【Web限定販売】伝統的な祝い事の図柄「四君子紋」を着
物デザイナー斉藤上太郎氏が華やかに、格調高くアレンジしました。
電報



《弔電》刺しゅう「優菊」(ゆうぎく)
風に揺れる菊の花をモチーフにした刺しゅうが、お悔やみの気持ちを優しく包んで、お伝えいたします。
刺しゅう部分は数珠等を入れる巾着袋としてご利用頂けます。
電報



《弔電》伊万里焼「瑠璃カサブランカ 角小皿」(るりかさぶらんか かくこざら)
江戸時代から続く伝統工芸「伊万里焼」の上品さが印象的な商品です。
落ち着きのある藍色の台紙中央に、伊万里有田焼伝統工芸士、畑石眞嗣氏監修の伊万里焼をあしらいました。
電報




《弔電》袱紗「蓮華」(れんげ)
紫色の織物に、三輪の蓮の花を刺繍しました。
お香典などを包む袱紗(ふくさ)としてご利用いただけます。
電報



どれも素敵なデザインになっていますよね~。

私だったら、結婚式などのお祝いや記念日には、バルーン「ハッピーアロハ」が
いいかな、なんて思っています。

ディズニーの人気のキャラクターとハイビスカスの花がなんだかとってもかわいくて、
かつ優雅な感じがいいですよね。

これなら、相手も元気いっぱい幸せな気分になってくれること間違いなし!!

友人はもちろんのこと、親戚なんかでも喜んでもらえそうです。

みなさんもぜひ、可愛い電報
素敵なメッセージを形にして贈ってみてはどうでしょうか^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
[2011/11/15 15:14 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■オフィス用品アスクルの「温度計・湿度計専門ショップ」 | ホーム | ■外貨預金 FX・外貨MMF・サンタ衣装の3つのサイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

