スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■オフィス用品アスクルの「温度計・湿度計専門ショップ」
■オフィス用品アスクルの「温度計・湿度計専門ショップ」


みなさんは「アスクル」をご存知ですか??

オフィスに必要なものを、
注文した翌日に配送してくれる法人向け通販サービス「アスクル」。

扱っている商品はなんと約14万5000アイテムにもなるそうです。

通りで何でもあると思いました。

これだけあると、ないものはないと思ってしまうわけですよね。

そんなアスクルですが、実は、オンライン会員に登録すると、
よく注文する商品を保存できる「マイカタログ」や
お申込番号と数量を入れるだけで注文できる「クイックオーダー」など、
機能充実の「マイページ」を使うことができるんですよ。

知ってましたか??

こういった機能を使えば、非常に便利ですし、日々の業務をサポートしてくれること間違いなしです♪

そんな便利なアスクルさんですが、紹介したいのが、オフィスで活躍する
「温度計・湿度計専門ショップ」 さん。

温度計 湿度計がたくさんあって、
オフィスで利用するものから、本格的な温度計まで約800種も
扱っているんです。

いろいろな種類やデザインのものが豊富に揃っているので、
オフィスにぴったりのものが見つかるかも^^

今年の冬も節電が必要そうですからね。

オフィスを快適な環境にするには温度も重要な要素。

節電しながらも、温度計で快適な環境を作れるように努力するのに、
一役かってくれそうですよね♪


私が気になったのはアズワン 赤液棒状温度計です。

懐かしいなーなんて見てました^^

私のいるところは、ちょっと研究室ちっくな感じなんでこういったアナログな
ものがあると、より本格的に見えるかな、なんて思っています。


しかも、販売価格(税込)は¥226ですから、とってもリーズナブル☆


オススメですね♪

あなたが気になる温度計はどれでしょう。オフィスをより魅力的に
出来る温度計を見つけてくださいね^^w

スポンサーサイト
[2011/11/15 22:41 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■【合格時計】合格を勝ち取るために生み出された究極のサクセスウォッチ | ホーム | ■大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

