[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■【合格時計】合格を勝ち取るために生み出された究極のサクセスウォッチ
■【合格時計】
合格を勝ち取るために生み出された
究極のサクセスウォッチ

みなさんは試験などを受けたことがありますか??

中学、高校、大学受験はもとより一般の資格試験でも合格できるかどうかの大きな分かれ目ですよね。


その時間内でいかに最大限に力を発揮できるか。

つまり、限られた試験時間をいかに効率的に配分し問題を解き終えるか、にかかっていると言っ
ても過言ではないですよね。

そのため、時計は受験用には欠かせません。

でも、いざ時計を購入しようと探してみてもどれを選んだらよいのか迷ってしまいませんか?

合格時計
こんな悩みを解決すべく生み出されたのが、受験のため特別にカスタマイズされた「合格時計」です。


この時計は、入試を控えた受験生そしてご父兄のご意見やご要望、更には試験会場での規則
をも細かく調査し考えぬかれた、まさに合格のための請負時計と呼ぶにふさわしい腕時計なんです。

今や「合格時計」は受験の必須アイテムになっている人も多いんですよ。

「合格時計」は合格を目指す人に待ち望まれた受験のためのまじめな時計♪

<一般の腕時計には備わっていない「合格時計」の特殊な機能>
1.「合格時計」の最大の特徴は、試験で必要な分(何時かは知る必要がありません)を表すペン先型の分針と時計の外枠(ベゼル)に刻まれた数字を組み合わせることにより、瞬時に残り時間を知ることができる機能にあります。
2.日頃より「合格時計」をテストや模試で使い時間配分を覚えることにより、入試本番で時間が足りないと焦ることもなく、むしろミスを見直す時間さえ作ることが出来るのです。
3.同時に、日々の自宅学習でも試験本番を意識し「合格時計」を利用することにより自ずと集中力を養うことができるのです。

 「合格時計」の外見的な特徴
機能に徹するあまりファッション性に乏しいものが大半です。
「合格時計」は受験時以外でも将来に渡り長く利用することにより自然と時間管理の意識を養っていけるよう考えられています。
<大人になっても時間を上手に使える人が、仕事のできる人なのです。
そのため、常日頃よりファッションアイテムとしても身に着けたくなるよう色使いや時計のデザインにも細かく配慮しました。

<2種類のサイズ>
「合格時計」は小学生から社会人まで、幅広くご使用いただくため時計のサイズを2種類の大きさに分けています。
 ● ジェンツサイズ(42mm)は高校生以上の大人に
 ● 子どもorご婦人用サイズ(38mm)は小学生・中学生およびご婦人用として
中学・高校受験と大学・社会人の資格試験の2スタイルで活用いただけます。

<「合格時計」の発案者からのメッセージ>
子どものためを思う親心から生み出された「合格時計」の製作には少しの妥協もありません。時計のプロの製作者も価格の倍の価値があるのではとの評価をいただいております。
「合格時計」には親の子を思う愛情がいっぱい注ぎ込まれているのです。
限られた時間で最大限力を発揮しなければならない究極的な場面が受験その他の試験です。
でも時間の有効利用は受験だけに限りません。
社会に出てからも、会社でのミーティングやプレゼンテーションと、人生をリタイアするまで時間の管理、時間の上手な使い方は人類の課題です。
「合格時計」の最終目的は人生に合格することです。


どうでしょうか。

なんだかすごい時計ですよね^^

実は、私は試験のときに、時計で嫌な思い出があります。

そうです、試験中に時計が止まってしまったんです。

なんか残り時間が多いな・・・なんて余裕で見直しをしたりしていたんですが、
ちょっと気になるところがあって書き直していたんです。

そしたらいきなり5分前の合図^^:

驚きましたね、あの時は。

なんとか解答できたし、試験には合格しましたが、一歩間違えれば
大惨事に・・・・

それから、時計にはこだわっています^^

そんな私ですが、この時計、すごく気になります♪♪

やっぱり試験で必要な分(何時かは知る必要がありません)を表すペン先型の分針と時計の外枠(ベゼル)に
刻まれた数字を組み合わせてあるので、瞬時に残り時間を知ることができる機能はほんとに魅力です。

これなら、試験に集中しやすいですし、さっとみただけで時間経過も把握できるので、問題に
全神経を集中できそうです。

受験の準備アイテムの一つになりそうです。

それに、受験生・プレゼントにもいいかもしれません。

ゲン担ぎはもちろんですが、合格の祈願にもいいと思います。

ぜひこの縁起の良い機能的な時計を一度見てくださいね^^w


合格時計についての詳細はこちら
詳細はこちら
 ⇒http://blog.goo.ne.jp/goukakudokei
※上手に使いこなすためのノウハウをご紹介しています。
「合格時計HP」合格時計ホームページ
 ⇒http://www.bw-shiroganedai-horlogerie.co.jp/goukaku/index.html

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

[2011/11/15 22:58 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■『ファンタジーアース ゼロ』があのTVアニメ『Fate/Zero』とコラボ♪ | ホーム | ■オフィス用品アスクルの「温度計・湿度計専門ショップ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

