■チーズ好き主婦が選んだ“最も人に勧めたい”チーズランキング第1位!人気のチーズ。明治北海道十勝スマートチーズ
■チーズ好き主婦が選んだ
“最も人に勧めたい”チーズランキング第1位!
人気のチーズ。明治北海道十勝スマートチーズ


明治北海道十勝スマートチーズって知ってますか??

十勝スマートチーズ

非常に人気の高いチーズですよね。

なんと、「明治北海道十勝スマートチーズ」は、今年の3月に実施した
チーズ好き主婦が選んだ“最も人に勧めたい”チーズランキングで
第1位となった人気のチーズでもあるんです。

知ってましたか??

他にも、「濃厚なチーズ」「ワインに合いそうなチーズ」などでも1位を獲得する
人気っぷりです!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000075.000000897.html

なぜこんなにおいしいのか。

それは明治独自の「うまみ乳酸菌熟成」技術によって実現した
「濃厚なうまみ」と「ほろほろとほどけるような食感」が特徴になっているからです。

いままでにないチーズとして非常に人気を集めているんですね。

詳細はこちら
 ⇒http://www.meijitokachi.jp/product/smart_cheese/

私は、よくお酒を飲むんですが、ワインとチーズって
ホントによく合いますよね。

他のもいろいろ試しましたが、このチーズが一番好きです♪

あと、個人的には、ぶどう系のチューハイとかカクテルと一緒に
食べても相性抜群なんです☆

私と同じ気持ちの人がこんなにいたんだ・・・

と、ちょっと嬉しい気持ちになっています♪

まだ食べたことない人は、ぜひ一度、食べてみてくださいね^^w

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
[2011/11/18 13:04 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ゴルフボール選びは大切です。 | ホーム | ■FXを楽しみませんか?投資ツールDealBook360のGFT社とのコラボオンラインセミナー開催!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad