銭亀で金運アップ??
■銭亀で金運アップ??


みなさんは金運アップの、
おまじないみたいなものってありますでしょうか??

私は、銭亀のキーホルダーで玄を担いでいます^^

この銭亀のキーホルダー、確かどっかのお城かなんかの売店で買ったんです。

なんせ15年も前の話なんで、あんまり記憶にありませんが・・・・

そしたら、なんとその日に100円拾ったんです。

小学生だった私にとっては、すばらしいほどの効果でした。

私自身、そんなに貯金したり、貯めておくのが好きな方ではないです・・

衝動買いもするし、財布にお金があったら、すぐに使ってしまう方です。

ですが、なんとかやっていけてます^^

大きな借金をすることもないし、そんなに金運が悪い方でもない気がします。。。

まあ、大きな貯蓄が出来るほど、貯まっているわけではないですが 笑

とにかく、金運アップ方法って、いろいろありますよね。

みなさんもそれなりのこだわりやお気に入りもあるかと思います^^

私は、この銭亀キーホルダーを金運アップアイテムとしています。

こういう本人のおまじない的なことも大切だと思ってます^^;

まあ、金運に恵まれたかどうかは、死ぬまでわかりませんが^^
スポンサーサイト
[2009/04/06 21:33 ] | お勧め紹介記事♪
| ホーム |

FC2Ad