しわ対策って大事です♪
しわ対策って大事です♪

人の肌は、日々どんどんと老化していきますよね・・・

老化なんかしたくないな・・・

って思いません??

私は思います^^

みなさんはしわ対策をされていますか??

私はいろいろ試してます^^;

いっぱい失敗してますが。。。

男なのに??

なんて思ってらっしゃる方もいるかと思います。

ですが、男だって、しわには悩むのですよ。

私が一番気になるのは、おでこのしわ。

コラーゲンのいっぱい入った化粧品を使っていましたが、あんまり効果はありませんでした。。。

いろいろ試した結果、一番のしわしわ対策は、
おでこのしわに沿って美容テープを貼る!!

これ結構効きます!

しわに悩んでいる方は、是非試して見て下さいね☆
スポンサーサイト
[2009/04/06 21:41 ] | お勧め紹介記事♪
| ホーム |

FC2Ad