■Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ『AT-X 17-35 F4 PRO FX』
■DX超広角ズームと同等なサイズを実現した
Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ
『AT-X 17-35 F4 PRO FX』

みなさんは一眼レフカメラをお持ちでしょうか。

一眼レフって、綺麗に自分の撮りたいように写真を撮影するには、
欠かせないものですよね。

最近はデジタル一眼レフも非常に価格が手ごろになってきているので、
持っているって人も多いのでは??

そんなみなさんはどんな写真を撮っていますか??

実は気になった写真があったので、こんな話題をします。

あんずの森のサイトより
AT-X 17-35 F4 PRO FX

どうですか。

すごく綺麗に上手に撮れていると思いませんか?

これ、Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ『AT-X 17-35 F4 PRO FX』広角レンズを使って
撮影されたそうです。

フルサイズ撮像素子に合わせた、コンパクト広角ズームレンズで、Tokina独自の最新光学設計がウリです。

ワイド端17mmからテレ端35mmまでの使用しやすい焦点距離を確保し、
なおかつ、ズーム全域で変化しないコンスタントF4を実現しているという高性能さ。


DX超広角ズームと同等なサイズを実現したAT-X 17-35 F4 PRO FXレンズだから、さらに思いのままに
一眼レフを操れること間違いなしです。

あ、もっとこちらのレンズの写真を見たいって人は、こちらから
↓↓↓
あんずの森
http://ands.blog.so-net.ne.jp/2011-12-13
http://ands.blog.so-net.ne.jp/2011-12-14
みなさんの一眼レフは、単にズームレンズで満足していたりしていませんか。

この一眼レフのレンズで、もっと撮影の幅を広げてみるのもいいかもしれませんよ^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
[2011/12/23 00:14 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■白をいっそう白くする、ガンコな汚れも簡単キレイなウタマロ石けん! | ホーム | ■「NOVA Pockets 100」で無料英会話レッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad