■白をいっそう白くする、ガンコな汚れも簡単キレイなウタマロ石けん!
■白をいっそう白くする、ガンコな汚れも簡単キレイ
【ウタマロ石けん】

みなさんは洋服の汚れなどをどうやって落としていますか??

洋服って傷みはもちろんですが、いろいろな部分に汚れがついて、
なかなか落ちない、なんてことないですか??

私の場合、シャツだと襟や裾なんかが、よくすれているのか、汚れやすいんです。

まだまだ着れそうなのに、黒くなったからって捨てるのももったいないですよね。

あと、野球をして、スライディングなどでついた土汚れ。

これも取れないんですよね~。

洗濯はしっかりとしているので、臭いは大丈夫なんですけどね^^

こんな汚れを落とす、人気の石鹸があるということで試してみました。

発売から50余年、多くの方々に愛用しているというガンコ汚れ対策の決定版のアイテム。

その名もウタマロ石けん
uta1

泥汚れや食べこぼし汚れ、エリ・ソデ汚れに化粧品汚れなど、生活の中の様々なしつこい汚れに
威力を発揮するそうです。

というわけで早速使ってみました。

空けるとただのせっけんのような感じなんですけどね。

uta2

恐る恐る使って、洗濯機に・・・・

な、なんと!!!


すごーく汚れが綺麗に落ちてて驚きました。

ふつう黒い汚れや土汚れって、落ちても衣料も削れているのか、すぐに汚れやすくなったり
たまりやすくなったりするんですが、この石鹸はそういったことも全然なかったです。

すでに、汚れをキレイにしてくれる便利な洗濯石けんとして活躍中です。

使ってからはその汚れ落としの力の凄さに魅了されてしまってます^^

どうりで売れているわけです。

しかも長持ちで経済的ですから、ちょっと気になる汚れ部分に、さっと擦っておくだけでも、
十分効果がわかります。

口コミなどで人気急上昇中なのもうなずける。

みなさんも生活の中の様々なしつこい汚れに困っている人はぜひ使ってみてください^^w



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログの「ウタマロ石けん」のモニターに参加しています。
スポンサーサイト
[2011/12/23 19:59 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■福袋の予約はイトーヨーカドー♪まゆゆとコラボアイテム登場! | ホーム | ■Tokinaデジタル一眼レフ専用のFXレンズ『AT-X 17-35 F4 PRO FX』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad