[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■発売前の限定モデルが貰える!ジレットシークレットイベント開催
■発売前の限定モデルが貰える!ジレットシークレットイベント開催


ジレットって知ってますか??

世界No.1のシェアを誇るシェービングブランドのジレット。

使ってらっしゃる方も多いかと思います。

そんなジレットが2012年3月より『ジレット フュージョンプログライドパワー』および
『ジレット フュージョンプログライド』の限定ゴールドモデルを
日本全国にて発売開始するんです。

なんといっても、従来の使いやすさでも十分なのに、より薄く、
進化した極薄刃がヒゲの引っかかりを抑えるため、
圧倒的に肌にやさしい使用実感がウリです^^

ジレットのフュージョンプログライドは私も愛用者^^

しっかり剃ってくれて剃り残しがなくて、短時間で剃れるので使いやすいし、
肌にフィットするから痛まないのでお勧めです☆

そんな新モデル発売に先立ち、2月10日(金)より
「ゴールド(金)曜日」に
「ゴールドエリア(マル秘。ヒントはキャンペーンサイト内にて公開!)」で
「ゴールドのシェーバー」を一足早くもらえる、
“ゴールドづくし”のシークレットイベント
ゴールド曜日限定シークレットサンプリング
が開催されるんです^^

このイベントは、ゴールド(金)曜日にゴールドな場所で
ゴールドのカミソリがもらえるというゴールドづくしのイベントになっています^^

イベントでは香川真司選手の直筆サイン入りシェーバーを
手に入れるチャンスもあるんですよ。

香川選手といえば、柔軟なドリブルからのゴール。

ここのゴールもかかっているのかな~♪

開催エリアのヒントは、キャンペーンサイトにて公開中!

ゴールドエリアはサイトのヒントを見るとわかちゃうかもしれません。

近場の方はぷらっと寄ってみるのもいいかもしれませんね^^

気になった人はサイトでぜひチェックです。

このゴージャスなイベントで、ぜひ輝くカミソリをゲットです^^w

シット

 「 ブロカンのキャンペーンに参加しています! 」





[2012/02/10 07:58 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■楽天市場・ヤフーショッピングでランクイン!皮脂を吸収して驚くほど透明&サラサラ顔に! | ホーム | ■今だけ!シマンテック 企業向けウイルス対策ソフトが70%OFF!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

