■ペット用品のピロコームで綺麗にフサフサ
■ペット用品のピロコームで綺麗にフサフサ

ついに来ました、ペットの綺麗な毛並みを保つのに
欠かせない、ピロコーム!!

piro

実はすでにリピーターです^^

この製品は、非常に画期的な抜け毛取りになっています。

なんといってもペットに優しく、ペットの肌や長毛を傷つけないんです。

軽い力でサクサク取り除けるから、うちのワンちゃんも大人しくしています☆

美しい被毛を保つのにはぴったりです♪

この製品の特徴は、クシ歯がハテナの形に曲がっているところです。

先端が毛の生え際までもぐり込み、生え際の抜け毛も取り除いてくれるって寸法です。

クシ歯が柔らかくしなるので、皮膚にやさしく抜け毛をゴッソリ!!

このクシ歯は、画期的な部分ですよ。

人気が出ているのも頷ける・・・・


あと、ごみが散らばらないのもいいところです。

取れた抜け毛がピン先に固まり後始末が楽なので、
気になったらすぐに解いてあげることができるのもいいところです。


うちは犬用に使っていますが、なんとうさぎや小動物にも対応しているそうですw^w^w

肌に優しく効率よく抜け毛を取ることが出来るのはわかりますが、
犬より小さい動物にも使えるなら、優しさは折り紙つきでしょう^^

ホントにお勧めなので、ペットの抜け毛で悩んでいる方で、ピロコーム
使ったことない人は、ぜひ使ってみてくださいね^^w
[2012/02/20 14:06 ] | おススメグルメ商品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■折りたたみ自転車・ネットショッピング・シェアハウス 東京 | ホーム | ■就任、昇進や結婚式のお祝いに『ほっと電報』を!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad