■花粉症対策や風邪対策の決定版!! あなたの健康管理に『プロポリ水』登場!!
■花粉症対策や風邪対策の決定版!!
あなたの健康管理に『プロポリ水』登場

みなさんは『プロポリス水』って知ってますか??


最近、非常に注目を浴びている水なんですよ。


この、『プロポリス水』はいろいろな特徴があるから、かなり話題にも上っているんです。

プロポリスはミツバチが細菌やバクテリアから巣を守る為に樹液から作り出す物質です。

プロポリスの中には、抗菌作用を持つフラボノイドや、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、鉄、マグネシウムなどが豊富に含まれていて、
その抗菌作用は医薬品にも匹敵するとも言われているんだとか。

そこで注目して作られたのが、天然の抗生物質プロポリス配合の『プロポリス水』というわけです。

ブラジル産最高級プロポリスエキスを配合した【プロポリ水】は、
ミネラルウォーターや水などにサッと 溶かして、“ガラガラ”と
うがいの要領で使います。

風邪・インフルエンザ・花粉症対策にはぴったり!

1袋35日分(8ml×5本)と、とってもお得な量が入っていて、4人家族の場合で、
1本8 mlを約500 mlの水道水などに溶かせば、1週間も持つんです^^


【プロポリ水】は薬ではなく「食品」ですので、水で希釈したり、
ジュースやお茶などに入れたり、料理に加えるなど、幅広い使い方ができるし、
ウイルスや雑菌に弱いお子さまや高齢者の方にも、安心して使える高品質ですから、
非常に便利なこと間違いなし!!

今年の冬は、どこへでも気軽に「プロポリ水」を携帯して、
病気知らずの健康な毎日を送るのもいいかもしれませんよ♪

■プロポリ水はこんな時にオススメ!

  ●イガイガが気になるとき
  ●乾燥が気になるとき
  ●ほこりっぽいと感じるとき
  ●カラオケの後
  ●口臭が気になるとき
  ●虫歯対策に
  ●タバコを吸いすぎたとき


健康サポートプロポリ水を気になった方はぜひチェックしてくださいね^^w


詳細はこちら
⇒http://item.rakuten.co.jp/e-magical/propolis4/


プロポリ水


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
[2012/03/21 05:03 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■新生活の必需品・バイナリーオプションの体験と攻略・ブログ 広告の3サイト | ホーム | ■海外でインターネット。ケータイ会社の国際ローミング以外にも安くて便利な方法があるって知ってますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad