■塾講師ジャパン 宣伝ぶちょー「Jこうし」
■塾講師ジャパン
宣伝ぶちょー「Jこうし」

塾講師ジャパンといえば、知る人ぞ知る名講師がたくさんいることで有名ですよね。

塾講師ジャパンのマスコットキャラクターがいるって知っていましたか??

その名も『Jこうし』くん。

今回はその『Jこうし』が「直接、言いたい!」ということで、
登場です。

Jこうし


----Jこうしのぷろふぃ~る
生まれと育ち
 ぐんま育ちのモー阪生まれ
学年
 闘牛大学うし科学部に所属の永遠の大学1年生
しごと
 1.塾講師ジャパンの宣伝ぶちょーとして、つぶやいたりすること
 2.個別指導塾で塾講師をやってるもん
○○系男子
 こう見えて、にくしょく系男子。恋愛は男子が動くベシだもん!
好きなもの
 じゃがりこ(^O^)とスイーツ全般
 じゃがりこは、本当に大好き。隣のおねいさんに怒られても
 「じゃがりこ、じゃがりこ」って音を立てながら食べちゃう。
苦手なもの
 隣のおねいさん(ToT)、ドナドナの歌、焼肉屋さん


かわいいと思いませんか??



こんにちは。塾講師ジャパンの宣伝ぶちょーをしてるJこうしデス。

隣の席に座っている『おねいさん』から、「こうし、あんた全然人気がない
んだから、もっと自分のこと宣伝しないとダメよっ。このままだとあんた
焼肉定食よ!」と脅されたそうです。


ちなみに、4月中にフォロワーさんを増やしなさいという
指令がボスから出てるんだとか。

よろしくお願いしますもんm(_ _)m


つぶやきを見たりしたんですが、なかなか面白いですよ。

いろいろな疑問が飛び交っているようです。

確かに塾バイトって難しい仕事ですからね。

やりがいある仕事だといえど、そう簡単にはつとまりません。

それに加えて、牛だから・・・

なんて根本的な疑問もつぶやきされていて、いろいろ見てると
面白いです。

真剣に塾講師アルバイトを考えている人は、参考にもなるし、ちょっとためらっている人も
にはリラックス効果もあると思いますよ^^

楽しめるので、みなさんぜひみてくださいね^^w

つぶやきはコチラ
 ⇒https://twitter.com/#!/j_koushi
塾講師ジャパンでの紹介ページ
 ⇒http://www.jukukoushi.jp/j_koushi/


塾講師ジャパンからの紹介です。

[2012/04/04 00:08 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■一度食べたら病みつきになること間違いなし!「カレー食堂 心」@下北沢春メニューが新登場 | ホーム | ■豪華商品が盛りだくさん!第18回 春のパチンコ・パチスロファン感謝デー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad