■全てのレッスンを本物のゴルフ場で行う革新的な小学生向けゴルフスクールキッズゴルフ
■全てのレッスンを本物のゴルフ場で行う
革新的な小学生向けゴルフスクール
キッズゴルフ

キッズゴルフってご存知ですか??

「初心者の子どもでも楽しくゴルフのラウンドが出来るようになること」をコンセプトにした、
全てのレッスンを本物のゴルフ場で行うという革新的な小学生向けゴルフスクールなんです。

ジュニアゴルフ



子どもたちは1日をゴルフ場で過ごすことになります。

天然の芝生の上でゴルフのラウンドに必要なルールやテクニックを学び、
クラブハウスでの挨拶や礼儀作法を学べます。

子どものころから、スポーツをとおして運動神経や技術はもちろん、
礼儀作法を学ばせることって非常にいい教育になりますよね。

ゴルフに必要なテクニックやマナーを実践を通して身に付けていくので初心者でも短期間に
「1人前のゴルファー」として成長させることができるこのレッスンは、
お子様の大きな成長につながりますよ。

またレッスン総責任者には数多くのプロ、アマを育成した実績を持つプロゴルファー
星野豪史氏を迎えクラブを初めて握る全くの初心者でも楽しみながら上達するプログラム。

ですから、飽きやすいお子さんでも、楽しんでジュニアゴルフ スクールのレッスンを受けれそうですよ♪

それに都内集合場所からゴルフ場まで専用バスで送迎し1日預かる引率型レッスンなので
忙しいお父さんお母さんにも大評判だそうです。

今なら体験レッスンを1万円にて実施中ですから、ゴルフって高い。

そんなイメージをお持ちの方でも安心です☆


近年では、さまざまなスポーツを習わす親御さんも多いですよね。

子供 ゴルフもすごく増えているそうです。

少しでも早くからいろいろなことを学習させることで、子どもの成長を促せますし、
将来の選択肢も広がります。


ぜひ一度ジュニアゴルフ体験だけでもうけさせてみるといいかもしれません^^w


詳細はこちら
 ⇒http://kidsgolf.co.jp/



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
[2012/04/13 01:55 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■個性重視!世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう! | ホーム | ■みんなのおすすめBEST3で作る新感覚ランキングサイト、ベストマニア >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad