■高品質フィルムプリントで側面までキレイにプリント!世界で1つのこだわりgalaxyケースを作ろう!
■高品質フィルムプリントで側面までキレイにプリント!
世界で1つのこだわりgalaxyケースを作ろう!

みなさんの携帯電話は、スマートフォンでしょうか。

最近たくさんのスマートフォンが出ているので、多くの方は、スマホへと移行してきている
んではないでしょうか。

私も、galaxyです^^

そんな中、スマホの楽しみのひとつとして、ケースをいろいろとつけて、
自分だけのオリジナルのスマホにするというのがありますよね。

みなさんはどこでお買い求めしていますか??

私がお勧めなのは、CollaBornさんです。

ここのオリジナルgalaxyケースは高品質フィルムプリントで側面までキレイにプリントでき、
しかも2層コーティングでツヤがキレイなんですよ!

私が気になったのは、こちら

collaborn galaxyケース

ここは発色の高さが売りで、生産性よりもあえて品質を重視し、
発色性の高いインクジェットプリントだから、非常に高品質。

他社では発色性が低かったり、手でこすったり、物理的摩擦で印刷がはがれるということもあるそうですから、
そういった心配がないのもうれしいところです^^


画像ではわかりにくいですが、ほんとに鮮明にプリントされていて、リアルなんですよ。

これだけ鮮明なら、おしゃれにスマホをカスタマイズできること間違いなし!!


しかも、同じデザインの壁紙が付いて2680円~とリーズナブルなんです☆


それに加えて、世界でひとつのオリジナルgalaxyケースを製作できるのも魅力のひとつ^^

高品質なオリジナルgalaxyケースを、自分で書いたイラストや写真、
もしくは簡単エディットで自由にデザインして、スマートフォンケースに高画質印刷ができる!!

ひとつから製作できますし、いくつか作って、気分や季節で着せ替えして持ち歩くのもいいかもしれませんね☆

他にも、CollaBornでは、iphone4sケースやXperiaケースも制作できるので、
ぜひ一度、サイトを見てみてくださいね^^w


CollaBornの加工工程についてはこちら
 ⇒http://collaborn.com/takumi/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
[2012/04/21 20:20 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■『天然ミネラルウォーターを直接ナノバブル化』運動による酸素不足が引き起こす疲労にナノバブル水INTO2で酸素をチャージ!! | ホーム | ■ゲームマニアさんも、初心者さんも、ゲームの口コミならこちら♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad