■日本初・非同期英会話レッスンBest Teacher
■日本初・非同期英会話レッスンBest Teacher


みなさんは英会話とかに興味がありますか。

英語は今や必須の語学となりましたよね。

習いたいと思っている人も多いのでは??

でも忙しい、そんな人におススメです!!

細切れのスキマ時間でできるオンラインの英会話レッスンサイト
Best Teacherが、5/11に正式リリースとなりました。

英会話スクールは、大金を払って入会しても、残業があったりして
結局通えない、なんてことも多いですよね。

また、スカイプ英会話は、時間はとれる反面話した内容がその場限りに
なってしまい、身についた感じがしないという欠点があったりします。

そこをBest Teacherは、まず自分にとってリアリティのあるシチュエーション
を選択し、そのシチュエーションで起こり得る英会話をテキスト(文字)と
ボイスメモで行います。

生徒が書いた英文は、先生が添削してくれるというわけです。

次に、その作った英文(=残ったログ)をMYBOOKで反復練習し、
その英文がたまったところで、Skypeをつかってリアルタイム
コミュニケーションで実践してみる。

という、一連の流れを小さく高速回転させることで、英語が通じた!

という感覚を数多く与えてくれるので、非常に身につきやすい、
と評判なんですよ☆

その名も非同期 英会話!!

是非、短期でしっかりした英会話取得なら、利用を検討してみてくださいね^^w



Best Teacherの無料体験レッスンはこちら!



eigo
[2012/05/14 22:11 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■本・マンガ好きの方必見マニアサイト♪この本はおもしろい!! | ホーム | ■「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad