■早慶上智合格保証制度を実施 難関大学合格の増田塾
■早慶上智合格保証制度を実施
難関大学合格の増田塾


みなさんは増田塾を知っていますか??

増田塾とは・・・

全国で早慶上智、GMARCH、関関同立の合格率10年連続全国NO.1を誇っている、
非常に凄腕の塾。

その学習指導意欲、成果で最近非常に人気を集めています。

何と言っても増田塾は、本来の塾の姿は、勉強が苦手な生徒を
どのようにできるようにするかだと考えていて、非常にしっかりとした指導を行っています。

本人はもちろん、保護者の方としても、塾にお金を払って参加する以上「必ず志望校に合格する力をつけてほしい」と
思うのは当然ですし。

その願いをかなえてくれるのが、増田塾。

こんな悩みはありませんか。

1.志望校に合格したい

2.家ではなかなか勉強できない  または
   管理されないと勉強がはかどらない

3.授業についていけるか不安  または
   授業を受けた直後は理解しても日にちが経つと忘れてしまう
 
4.正直何をすればいいかわからない

5.授業料が高すぎると親に負担が・・・



増田塾は、この5つの悩みを解決することに力を入れています。

その自信からか早慶上智合格保証制度を実施したりと、
私たちにもわかるようにあらわしています。

塾側も決意を見せているところがいいですよね。

なんだかほんとに一緒にがんばっている感が出ます。



増田塾詳細はこちら
 ⇒http://masudajuku.jp/

増田塾は現在、関東に13校、関西に5校あり、各校舎ごとに特色もあるんです。

また、ブログを開設していたりするので、一度見てみてくださいね^^w

増田塾

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
[2012/05/17 06:28 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■日頃の感謝を込めて 父の日に「国宝クラスの仏像フィギュア」を送ろう! | ホーム | ■実績NO.1 難関大学合格の増田塾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad