スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DVDっていいですよね~。
■DVDっていいですよね~。

最近では色々な、映画やアニメ、ドラマ、など沢山のジャンルのDVDが販売されていますよね。

もうビデオの時代ではなくなりましたよね・・・

少し悲しいです^^;

最近、レンタルショップに行ってもDVDばかりで、ビデオコーナーはめっきり減りました。

DVDプレイヤーがないとお目当ての映画はもう見ることができませんよね。

この前レンタルショップに行ったのですが、DVDが出すぎて、ちょっと古い作品はなかなか見つけられません。。

ある意味不便な世の中です。

買ってでもいいので、見たい映画があったのですが、どこに行ってもなかなか。。

店員さんもあんまりわかってないみたいですね。

これはネットの方がいいかも。なんて思って調べていいました^^

そこで発見したのが、紀伊國屋書店のDVDショッピングサイト「Forest Plus」。

この紀伊國屋書店のサイトでは、いくつかのパターンから作品を探しやすい、

そんなコンテンツがありました。

その名もDVDコンシェルジュ♪

管理人の意味通り、探したいDVDが簡単に見つかります^^v

本屋さんのイメージが強かったので、意外でしたが。

かなり便利ですよ^^v

DVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plusがオススメですよ!!
スポンサーサイト
[2009/04/12 01:10 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■新宿マルイ本館が4月24日(金)、いよいよオープン! | ホーム | アパレル求人ってなかなかないですよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

