■個性重視!世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!
■個性重視!世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!

みなさんはスマホを使っていますか。

メーカー自体がどんどんとスマホへ移行していますし、機能的にも
便利なスマホ。

使いこなしている人や手放せない方も多いのではないでしょうか。

そんなスマホですが、どこか味気ないというか、種類が少なく、
かなりデザインが偏っていますよね。

機種が違っても、メーカーが同じだけで、見分けがつかないことも。

そんなときに、ほかの人と差をつけるのが、ケースですよね。

でも市販品も数がそれほど多いわけではないですから、もっとオリジナル性の
高いものを、なんて思っている人も多いのでは。

そこでお勧めなのが、好みの写真やイラストで世界で1つのこだわり
iPhoneケースを作れるCollaBorn!


CollaBornの特徴は、オリジナルiPhoneケースは高品質フィルムプリントで
側面までキレイにプリントできるところ。

しかも2層コーティングでツヤがキレイで非常に上品質になっています!

全面印刷×The moon in purple
オリジナルiPhoneケース CollaBorn

写真とマークのあわせ技でも、ここまで綺麗なんですよ~。

ほかにも

オリジナルiPhoneケース CollaBorn
全面印刷×Mona Lisa Ezin

名絵画Mona Lisa Ezinだってここまで綺麗にできちゃう☆


「どこで作っても一緒だろう」なんて思っている方は、
品質を重視し、発色性の高いインクジェットプリントの
発色性が高い、手でこすっても消えにくいプリントを一度試してみてくださいね^^

加えて

オリジナルiPhoneケース CollaBorn
スター×デコケース

スター×デコケースなんてものもできますので、iPhoneデコケースなら、オリジナル度は抜群です☆


お値段もリーズナブルで同じデザインの壁紙が付いて2680円~と手が出しやすい!!


作り方は簡単。

自分で書いたイラストや写真など自由にデザインして、それを送るだけ。

数種類作って、気分や季節で着せ替えして持ち歩くなんてのもいいかもしれませんね。

もちろん、一個から注文が可能ですから気軽に注文できますよ^^

既製のオリジナルのケースも、豊富なラインナップで勢ぞろい。

iphone4sケースやアンドロイド用も多数されています☆

オリジナル性の高い、ほかの人と差をつけるiphone ケースやその他スマホのケースが
欲しい方はぜひチェックしてくださいね^^w



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

[2012/06/24 02:47 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■アウトラスト 敷きパッド・ひげ脱毛・痩身エステ | ホーム | ■あなただけのiPhoneケース!コラボーンでオリジナルなスマホケースを作ろう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad