早稲田塾ってすごい??
早稲田塾ってすごい??

受験戦争に勝つには、塾や予備校選びってすごく大事ですよね~。

確かに個性重視で、年功序列や、学力主義の時代ではない業種もあります^^;

ですが・・・

やっぱり将来のことを考えてみると勉学は重要ですよね。

学歴なんかはあって困ることはほとんどないですし。

勉強ができることによって、将来の選択肢も広がりますし。


特に大学への進学は最終学歴にもなりますし、塾でしっかり勉強したいものです。

そんな塾選びですが、早稲田塾は、現役高校生の大学受験現役合格を、
実現させる予備校ってことで、ちょっと気になりました。

「一生モノの学力」「実戦的な教養値」を備えた、時代の求める人材を送り出しているってことですし。。

大学と連携した取組みも数多く展開しているみたいですし。

入ってからなんか違った、ってことの予防にもなりそうです。

それに大学とのコラボが「早稲田塾特別推薦枠」に結実するってこともあったそうです^^

ホントに凄いです。

また、「顧客満足度の高い塾・予備校ランキング(オリコン調べ)」で、昨年に続き、
3年連続、総合No.1の評価を得ているんですって♪

必ずしも誰にでもぴったりの塾なんて存在しないとは思います。

ですが、たくさんの人が満足するってことは、試してみる価値はありそうですよね。

もし子供のことなんかで塾を考えることになったら、早稲田塾は候補に入れたいなっておもってます^^

スポンサーサイト
[2009/04/16 20:20 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<健康診断って大事ですよね。 | ホーム | ■新宿マルイ本館が4月24日(金)、いよいよオープン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad