■クールビズ用大人のアクセサリー・アンルース
■クールビズ用大人のアクセサリー・アンルース
【創業77年】国産ネクタイメーカー成和の取り組み


最近ホントに暑くなりましたね。

この暑さですし、ついつい薄着になってしまいますが、ビジネスマンにとっては、
なかなかそうは行かないのが現実ですよね。

今年は節電ということで、暑さは増しそうですが、だからといって、
ラフな格好だと思われてはいけません。

薄着であっても、しめるべき所はしめて、しっかりとしたイメージを
相手に植え付けたいですよね。

そこでおススメしたいのが、こちらのメーカー、今年で創業77年の成和さん。

ものづくりのさらなる高度化に取り組んでおり、手作りの良さを残し高品質な国産ネクタイを
生産・販売しつづけているんですよ。

ネクタイ通販をはじめ、ボロボロになったネクタイの修理や、流行に合わせたネクタイの幅詰め(リフォーム)や、
ワンタッチネクタイ改造なども行っており、知る人ぞ知るメーカーです。

そんな成和さんのおススメは、アンルースです。

成和が独自開発したアンルースは、クールビズスタイルでゆるんだ胸元にお洒落なアクセントとして、
第2ボタンを外して装着する大人のアクセサリーになっています。

全部で、32タイプの商品(アンルース)があります。

クールビズ用アクセサリ アンルース


個人的に魅力を感じた商品は、

クールビズ用アクセサリ アンルース
です。

レインボーに輝くこちらは、かなり高級感があると思いませんか。

それでいて若々しさがあるのがうれしいところです。

これがあれば、節電要請がかかっていますから・・・

なんて理由で、だらしない胸元をイメージさせることもありません。

この夏はだれそう・・・なんて人にはすごくおススメです。


この夏はもちろんですが、秋冬にはアスコットタイやスカーフと共に使用頂ける男女兼用アイテムに
なっているのもクールビズ アクセサリーとしてポイントの一つです。

クールビズやウォームビズ用アイテムとして注目を浴びているだけのことはあります。

一年を通して、おしゃれアイテムとして、しっかりとしたビジネスマンを演じるには
必須のアイテムになっています。

ぜひぜひみなさん、一度ごらんあれ^^w

アンルースの商品一覧はこちら
 ⇒http://www.necktieshop.jp/shopbrand/013/X/

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。
スポンサーサイト
[2012/07/19 02:28 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■音楽情報に特化したキュレーションサイトの紹介です。 | ホーム | ■本・書籍情報に特化したキュレーションサイトの紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad