■『チックン!予防接種』は専用のワクチンスケジュールを自動作成してくれる。
■■『チックン!予防接種』は専用のワクチンスケジュールを自動作成してくれる。

みなさんは、面白いサイトを見つけたのでご紹介です^^

その名も『チックン!予防接種』サイト。

チックン!


このサイトは【マイワクチン】予防接種スケジューラーを搭載した子育て医療サイトなんです。

まず一番のサイトの特徴は、複雑で大変な予防接種をしっかりと
サポートしてくれる点です。

登録をすれば、予防接種 スケジュールを自動作成してくれて、期間に合わせて、いろいろなスケジュールを管理&サポートしてくれます。


その上、小児科サーチで「かかりつけ病院」を設定すれば、
そのまま予約をとることまでできちゃうんです。

病院まで自動設定できるので、忘れることがないのももちろん、予約も簡単^^

もちろん、忘れないように、接種日が近づいたら「次にやることメール」が届きますので、
お子さんの大切な予防接種を忘れることもありません。

さらに気になる流行疾患情報をWebとメールで随時配信しているので、
子どもの病気を事前にガードすることもできる!!

子育てに追われるお母様方には、ぴったりのサイトですよね。


子供の体を守る第一歩の予防接種と流行疾患はしっかりチェックして、
受けさせておきたいもの。

そんな医療の管理専用サイトとして最近非常に注目を浴びているんですよ^^

ついにスマートフォンサイトも登場で、詳しい内容が確認できるようにもなったので、
ぜひ「チックン!」で検索してくださいね^^w


\
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。
[2012/08/09 05:52 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■認知症の検査・介護って大変です。 | ホーム | ■手技療法専門通販はトワテックさんがいいですよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad