■リラクゼーション・治療グッズ専門のトワテック
■リラクゼーション・治療グッズ専門のトワテック

リラクゼーション・治療グッズが必要な方必見!!

手技療法専門通販トワテックさんの紹介です^^

治療院やリラクゼーションサロン向けの卸・通販サイトで、
テーピング、鍼、灸、マッサージオイル等の消耗品が充実している専門サイト。

マッサージベッド、骨格模型等の院内設備や備品等、院内で必要となるものも
もたくさん取り扱っていて、プロにはホントにありがたいですよ。

鍼灸師の方なら、価値がわかるでしょう、セイリンの鍼も
取り扱っているんです。

私もいろいろ調べてわかったんですが、この鍼、国産で非常に品質がいいと
評判のようですね。

何度か鍼を受けたりしましたが、効果が薄いところも正直ありました。

きっと製品に違いがあったのかなーなんて今では思っています。

安心のセイリンの製品を扱っているので、安心して購入できますよね。

アプロン社のメディカルウエア・白衣、
サンダルなども扱っているので、まさに院を経営されている方なんかは、
非常におススメのサイトになっています。


ちょっと路線を変えれば、キャリアオイルなんかもあるので、
そういったリラクゼーションを経営されている方にもおススメです^^

通販サイトで、納品も最短翌日と早いですから、ぜひ物入りの際は、利用してみてはどうでしょうか^^w


セイリン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
[2012/10/09 04:36 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■整骨院・鍼灸院・サロンに必須のトワテック | ホーム | ■「フラワーレメディ」で癒しを>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad