■ここでしか手に入らない、アルゼンチンワイン!
■ここでしか手に入らない、アルゼンチンワイン!

みなさんは、どこのワインを飲まれていますか??

国産はもちろん、今ではいろいろな国のワインが手に入りやすくなりましたよね。

そんな中、私が今注目しているのが、アルゼンチンのワイン。

知名度はまだまだのアルゼンチンワイン。

以外に飲まれたことない、なんて人も多いのでは??

でも、アルゼンチンって世界第5位のワイン産出国なんです。

国内消費率が高く、海外へワインが輸出される数が少ないので、
あまり知られていません。

しかし、完成度の高い味わいで、すごく美味しいんです。

そんなアルゼンチンワインを扱っているのが、「Labaracca Japan」です。

現地ワイナリーと直接契約し輸入しているそうで、厳選した銘柄が
たくさん揃っているアルゼンチンワイン 通販です。


数ある商品の中でも、私が気になっているのは、「GRAN RESERVA MALBEC」(5,700円[税別])。

アルゼンチンを代表するブドウの品種「マルベック」の味わいが
徴的に出ていて、海外のワインコンクールでは金賞を受賞するほどの実績がある赤ワイン


女性にはロゼスパークリングワインの「TRESANA」(2,700円[税別])がおススメ。

アルゼンチンワイン 通販

あんず色のようなロゼ、フルーティな香りは、非常に
飲みやすそうですし、それでいて上品ですよね。


ワイン好きはもちろん、そうでない方も、ぜひぜひ、試してくださいね^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。
スポンサーサイト
[2012/11/11 17:54 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■フラワーエッセンスのお店「フラワーレメディ」さん | ホーム | ■薬を使わないノミ退治 日本初スクリュー歯でブラッシング&ノミ退治>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad