■フラワーエッセンスのお店「フラワーレメディ」さん
■フラワーエッセンスのお店「フラワーレメディ」さん


みなさんは疲れていたりしませんか。

仕事や家事、遊び疲れなどで、体に疲労が溜まっている、
なんて人も多いことと思います。

そんなときにおススメなのが、フラワーエッセンスです。

フラワーエッセンス


フラワーと言う名の通り、お花の力で、癒しを届けてくれます。

ちょっと違うのは、バッチフラワーレメディさんでは、香りで癒すわけではないと言うことです。

では、どうやってなのか。

それは、フラワーエッセンスを利用し、カラダの中から
「ココロ」のバランスを調整するように作られているんです。

太陽法や煮沸法という、独自の製法で、体の中から癒すことのできる、
そんなエッセンスのみを取り出しているんです。

お花と言えば、香りが優先されがちですが、この製品では、
香りの好みに左右されることがありません。


効果的なエッセンスをシンプルに体に取り入れるように、作られているわけです。


子どもや動物などにも抵抗なく使えそうです。

サイトでは、毎月更新されている、バッチフラワー星占いなんてのもあるんです。

ここでは、その月に合ったおススメのフラワーエッセンスが紹介されているので、
参考にしながらいろいろ試してみる、なんてのもいいかもしれませんね。

今の一番人気は、レスキューレメディです☆

疲れている人や、癒しを求めている人は、ぜひぜひ使ってみてくださいね^ー^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから フラワーレメディ についてのお知らせをいただきました。
[2012/11/11 19:47 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■メイトーの「しっかり濃厚4.4」フォトコンテスト、レシピ公開中 | ホーム | ■ここでしか手に入らない、アルゼンチンワイン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad