脳ドックで頭も検査しておきたいですよね。
脳ドックで頭も検査しておきたいですよね。

医療技術は、日々時代と共に飛躍的に発展してきていますよね。

昔は、脳などの異常が発見された場合、手遅れなことが多かったようです。

従来の人間ドックでは首から上の病変については高度な検査は望めなかったものですし。


しかし、近年は、相当精密な検査が受けれるようになりましたよね^^

脳ドックも身近になってきていますし。

気軽に検査できるようになってきたのは、嬉しいことです。

そんな脳ドックですが、一体どこで受けようかな・・・

なんて迷いませんか?


そこでオススメなのが、金内メディカルクリニックさんです^^v


そもそもの話ですが、脳ドックは、
MRI検査(脳実質の断面像) 、MRA検査(脳の血管像) をして脳内の異常を検査するやり方です。

現代の三大病は「脳血管疾患(脳卒中)」「心臓病」「癌」といわれてますよね。

脳卒中なんかは、老人の原因疾患の第一としての有名ですが、若い人に絶対に起こらないとは限りません。

金内メディカルクリニックさんでは、脳ドックによって、
お年寄りに限らず働き盛りの年齢でも起こりえる、くも膜下出血や脳出血の主要原因である
脳動脈瘤や脳血管奇形などの、脳血管病変を破裂(発症)前に発見し治療することを可能としたんです。


金内メディカルクリニックさんでは、特にこんな方には、検査を勧めていますよ~。

↓↓↓

高血圧・肥満・糖尿病・高脂血症・慢性の頭痛・一過性の頭痛・一過性脳虚血発作・
手足の感覚障害・運動マヒ・顔面のケイレンン・ご家族に脳卒中の人がいる方

上記の症状をお持ちの人は、首から上にも、異常が見られることがあるようです。

気をつけたいですね。

私も高血圧ですし、気になっている所です・・・



また金内メディカルクリニックさんは、「行列のできる法律相談所」人間ドックスペシャルにて放映されたり、
ル―大柴さん、ギャル曽根さん、杉本彩さんなんかも、検査に来ているそうで、非常に安心できます。

また、脳ドックついては特に実績・信頼のあるクリニックということで評判です♪

いつまでも健康でいられるように。。。

みなさんも脳卒中等の予知、予防にも気を使ってみては?

脳のようなわかりにくいところも、しっかり検査して、健康でい続けたいですね^^w
スポンサーサイト
[2009/04/19 06:08 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あせらず債務整理した方がいいですよ☆ | ホーム | 人間ドック検査って必要ですよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad