■劇団四季の公演中、前売り券発売中 セブンネットショッピング チケット
■劇団四季の公演中、前売り券のチケット扱っているセブンネットショッピング チケット

みなさん、最近寒くなってきましたね。

しかし、まだまだ芸術の秋の声も残っています^^



セブンネットのチケット欄を見ていたんですが、音楽・スポーツ・演劇・クラシック・イベント・アート・映画など
さまざまなチケットが所狭しと販売されていました。

そんな中、やっぱり季節感を感じるのは、劇団四季でした。

劇団四季チケットが並んでいて、芸術の秋だと、改めて感じましたね。

アイーダ 愛に生きた王女 チケットをはじめ、ライオンキング、美女と野獣、キャッツなどいろいろな演目が
たくさんありました☆

昨年見た、劇団四季 マンマ・ミーア! チケットもありましたしね。

中でも今観たいのは、オペラ座の怪人です。

定番と言えば定番でしょうか。

怪人がどこからともなく登場し、包み込む劇場。

あの空気は会場にいるからこそ味わえる、そんな感じがします。

定番で昔からいろいろな劇団で公演がされていますが、劇団四季のものは
オーソドックスながらにして、迫力とリアリティがあって、王道って感じがしますよね。

一度観たことがあっても、観れば観るほど引き込まれて、何度でも楽しめる、
そんな作品に仕上がっています。

さっそくセブンネットで購入しようと思っています。

みなさんも、劇団四季をはじめ、色々なチケットをゲットして、芸術を堪能してみては
どうでしょうか^^w

劇団四季

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。
スポンサーサイト
[2012/11/11 22:46 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■足の悩みをサポート 「ソルボ」 | ホーム | ■メイトーの「しっかり濃厚4.4」フォトコンテスト、レシピ公開中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad