■オンラインゲームをするなら『パルプラネット』
■オンラインゲームにデビューするなら
『パルプラネット』

今注目のゲームがオンラインで登場です☆

その名も『パルプラネット 』♪


ストーリーは、惑星滅亡を阻止するために「星の守護者」として
キュートなペットと共に運命へ立ち向かうというもの。

こういったファンタジー系のMMORPGって、面白いから個人的に大好きです。

それから、注目したいのは、「簡単」「可愛い」「美麗」揃った画面です♪

剣士のキャラクターデザインがすごく可愛いです☆

簡単なシンプル型のゲームシステムになっていますから、ちょっとした
遊びとしてゲームをするのにぴったり!!


もちろん、奥が深いゲームになっているので、やり込み度もしっかりしています^^


手軽なオンラインゲームになっていますから、ダウンロード、インストールなどの手間が
いらないのも魅力ですよね。


アクセスはYahoo Twitterなどお持ちのOpenIDで、登録不要で遊べるし、
暇つぶしにも持って来いです☆

しっかりしたつくりのゲームですから、ハマッてしまう方もいるかもしれませんので、ご注意を^^

詳細は、公式サイトを見て下さいね☆

話題の新作ですから、ぜひぜひ遊んでみてくださいねーーw

>>>今すぐプレイ



『パルプラネット』

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、PAL Planet ~パルプラネット~ について情報をいただいたので紹介します。
[2012/11/28 06:07 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<■世界でいちばん美しい星空が見られるコンテンツ | ホーム | ■個別指導の「森塾」インタビュー登場^^>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/29 13:02]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad