■新型ライター”Jii(ジー)”のPV動画がおススメ☆
■新型ライター”Jii(ジー)”のPV動画がおススメ☆

みなさん、新型のUSBライター”Jii(ジー)”ってご存知ですか??

USB充電で、なんと、安全な未来のライター Jiiが登場!!

アイテムが画期的なのももちろんですが、この製品の
PRのためのスペシャルソングがリリースされているんです。

未来のライター Jii!Jii!Jii!テーマソングとして、歌が面白いんです。

あわせてPVがYouTubeでも公開中!!

NOWな広報活動が行われてるんですが、実はこのPVが非常に話題になっているんです。





動画では”Jii(ジー)”が、人里離れた研究所で生まれた
アニメヒーローとして設定されています。

ちょっとこれだけでも笑えますよね☆

そんなおもしろヒーローが、

「海賊王になりたいJii」
「みんなと合体したいJii」
「あんたなんて使い捨てよポイポイポイ~」

など、ライターのCMとは思えないような、奇妙な歌詞を歌うんですよ~。

普通、そんなこと言わないですよね。

それが、歌に乗せて言うんですから。

そりゃあ話題になりますよね。

あの有名な、ペプシマンのCM曲を作ったジェイムス下地氏が手がけていて、
同じような面白さを持っていながら、まったく違う、まさに
妙に面白い、そんな曲になっています^^

ぜひぜひ動画をごらんあれ^^w


動画はこちら
 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=Xg6dAlKnJM0
詳細はこちら
 ⇒http://jii-lighter.com/



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
[2013/01/09 21:18 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■疲れを癒すならフラワーエッセンスのお店「フラワーレメディ」さん | ホーム | ■囲碁の入門情報・お肉の通販・防犯フィルムのサイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad