■デコレーションだけなくしっかりガードしてくれる画面保護フィルム一体型デコシール!!
■デコレーションしながらしっかりガード!
画面保護フィルム一体型デコシール★

みなさんはiPhoneをお持ちですか??

iPhone5が2社から登場して、ますます活気が出ているスマートフォン。

でも、みんな同じで嫌だ…

なんて思っておられる人も多いのでは??

そんな人はデコったりするのがいいですが、iPhone シールって保護機能がないものも多く、
つけると携帯をいためてしまう、なんてことも多いんですよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、画面保護ができるiPhone デコシールです。

通常の液晶画面保護フィルムは全面透明ですが、この「iDecoガード」は液晶画面保護フィルムに
かわいいイラストやクールな写真、CGがデザインがプリントされているんですよ。

数少ない液晶画面を保護しながらデコレーションができるフィルム♪



しかもすごくお洒落で、この「iDecoガード」は液晶画面保護シール+裏面シール+サイドシールの
セットになっており、デザインも統一されてるんです。


たとえば…

iPhone デコ シール
iDecoガード ゼブラ

iPhone デコ シール
iDecoガード 花魁赤


統一されたデザインの待受画像(壁紙)もあって待受画像(壁紙)もご購入
した人にもらえちゃう☆

統一するならまさにココです♪

しかも今時にはめずらしく国内自社工場で製造された「日本製」なんですよ。

製品状況が不安定な海外製品と違って、安心して使用できますよね。

ぜひぜひ便利なこのiPhone フィルムで、カスタマイズして自分だけのiPhoneにしてみてはどうでしょうか^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報 です。
[2013/02/12 05:02 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■花の通販・スキンケアと美肌・大きいサイズ メンズ通販の3サイト | ホーム | ■モラルハラスメント専門相談店.comで相談を♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad