スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
物置は必要♪
物置は必要♪

皆さんはどのように収納していますか??

特に扇風機や暖房器具など、一定のシーズンしか使わないものって
結構ありますよね。。。

物置にしまってますか??

私は結構出しぱなしにしてしまうことが多いです^^;

物置って結構使わないものがたまって、
どんどん場所がなくなってきませんか??

私なんかスキー板やキャンプ用品など、いろんなものがどんどんと。。。

アウトドアグッズなんかの外回り系のものでいっぱいになってしまいませんか?

カー用品なんかも結構たまったりしてしまいます。

なんとか押入れは整理できていますが。。。

そのため物置まで手が回らないんです・・・

となると意外に扇風機や暖房機具なんかは、置きっぱなしになってしまいがちです。

家の中での大きなものの収納ってなかなか難しいですよね。

意外に収納スペースは少ないものですし。

いっぱいあるにこしたことはないです。

家を決めるときは、家の収納スペースなんかは重要な項目の一つですね。
スポンサーサイト
[2009/04/21 22:29 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■マッサージソファ!!?? | ホーム | うちわの季節ですよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

