■Zippoと湘南乃風のコラボレーションが初めて実現!
■Zippoと湘南乃風のコラボレーションが初めて実現!

みなさんはZippoをご存知ですか??

オイルライターと言えば、Zippoを思い出す人も多いのでは??

プレゼントにも最適ですし、何よりデザインがお洒落でカッコいい!!

これまでに多くのコラボレーションライターが発売されてきましたよね。

そんなライターが新たにコラボレーションを開始!!


それは2013年に10周年を迎える人気音楽グループ湘南乃風!!


3月6日にリリースするアルバムの発売を記念してZippoと10周年を迎える湘南乃風の初コラボレーションして製作されています。

オリジナルZippoライターはたった134個限定で作られているんです。



アルバムを購入した方のみが応募できるシステムで、
当選した幸運な134名のみがオリジナルZippoライターがゲットできちゃう^^


Zippoと音楽の繋がりを象徴した”Zippo Encore”を合言葉にいろいろな活動を
行っているだけに今回も注目ですね。

湘南乃風とZippoってなんだかカッコよさが似ていますしね。

ライターのデザインもかなりお洒落で、湘南乃風オリジナルZippoライターは、5面に渡り加工が施され、
2次元のスピーカーと10周年ロゴが映えるデザインに仕上がっています!

zippo


側面にもZIPPO ENCOREのロゴが入っていて、なんともお洒落☆

最新情報はZippoのフェイスブックページで見れるので、
ぜひぜひチェックしてくださいね^^w
[2013/03/05 22:54 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ベビー家具・知育玩具・ギフトならセブンネットの「e.アカチャンホンポ」 | ホーム | ■カラー印刷し放題のプリンターレンタルサービス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad