■高音質カーオーディオナビの「DIATONE SOUND. NAVI」
■高音質カーオーディオナビの「DIATONE SOUND. NAVI」

みなさん、車で音楽を聴いたり、映画やドラマを見たりすることありませんか。

音楽でも聴きながら陽気にドライブしたり、駐車しているときに映画を見たり
なんていうのもいいですよね。

小さな空間ですから、自由にできますし、歌を口ずさんだり、映画を見るときも周囲に気を
使わないで見れますから、なかなかおススメです。

でも、そんなときに気になるのが、音質です。

車の中は、どこかこもった音になってしまったりして、なかなか良い音で聴くことが
音楽はもちろん、映画やドラマ、テレビを見ていても感じてしまいますよね。

本格的なオーディオシステムを導入して、高音質を追及しますか??

車だって高価なものなのにさらにオーディオを買うなんてとてもコスト面で厳しいことです。

そこで人気を集めているのが高音質カーオーディオナビ「DIATONE SOUND. NAVI」。

DIATONE SOUND. NAVI


DIATONE(ダイヤトーン)といえば、オーディオファンには知らない人はいないブランド。

車載製品はこれまでに発売された製品はすべて、カーオーディオ専門誌である
オートサウンド誌において"オートサウンドグランプリ"を受賞という快挙を成すほど高い評価。

それだけ、すごいこだわりをもった製品を世に送り出しているんですよね。

そんなDIATONEの音響技術を惜しみなく注ぎ込んだ、渾身のカーナビが登場です。


体験された方のブログがるんですが、今回も間違いない、と言った感じです。

■美・食・遊☆レビューDiary■
  雪 さん
 ⇒http://ameblo.jp/oooookkkkk/entry-11489788387.html


なによりブロガーさんの評価のすごさは、今回も音質の高さです。

こだわりの音質は、車の中とは思えないほどの音質でクリアなサウンドが流れるみたいです。

さらに低音もしっかり響くの素人でも一目瞭然。

ピュアなサウンドでありながら、しっかりした低音はオーディオファンも納得です。

私も漠然と良い音がいいと思いながらも、すごい音楽家ではないので、
ブロガーさんのような素人でも一目瞭然であるのはうれしいですよね。


カーナビ一つで社内の音の雰囲気ががらっとかわるんですから、すごい時代です。

ダイヤトーンの技術力の高さってすごいですね。

CLUB DIATONEでもすごい評判ですし。


みなさんもこれを取り付けて、カーナビ一つで手軽な本格的な音を楽しんではどうでしょうか。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
[2013/03/20 23:41 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■多彩なコンテンツが満載でおすすめ!ニコン チャンネル | ホーム | ■ベビー家具・知育玩具・ギフトならセブンネットの「e.アカチャンホンポ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad