[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■食のスペシャリストに相談できるSNSとして話題沸騰のtitian~ティティアン~
■食のスペシャリストに相談できるSNSとして話題沸騰のtitian~ティティアン~

みなさんは食について疑問や気になったことってないですか。

食べることは人間の基本行動の一つです。

一日3食、間食を入れるとそれ以上私たちは食という行動をとっていますよね。

でも、その知識が乏しかったりしませんか??

自身を持って大丈夫ですと言える人は少ないはずです。

意外にもネットなどでもしっかりした情報を公開しているところも少ないですしね。


でもいろいろ知りたいし、もっと勉強したい!!

そんな人におススメなのが、titian ~ティティアン~です。

このサイトのすごいのは、管理栄養士を始めとする食のスペシャリストに
相談や質問ができるSNSであるということです。

栄養 相談健康 相談はもちろんのこと、
様々なことを直接相談できるので、非常に話題になっています。

特に食 栄養って知っているようで知らないもの。

ましてや調理方法などでも変わってくるので、専門家に相談するのが一番!!

でも一度ならまだしも、何度も相談のために足を運ぶのって時間も手間も
かかります。

このサイトのSMSならすぐに相談ができるので非常に便利ですよね!!

疑問や質問がある方、相談がある方はぜひ一度サイトをのぞいてみてくださいね^^w

titian ~ティティアン~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
[2013/04/01 04:30 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■楽しく美味しい安心な食のコンシェルジュサイト!話題沸騰のtitian~ティティアン~ | ホーム | ■青年海外協力隊・シニア海外ボランティアが今日より募集!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

