■“遊び系”睡眠アプリ「快眠の森」がおもしろい!!
■“遊び系”睡眠アプリ「快眠の森」がおもしろい!!


みなさんは快眠の森をご存知ですか??

このアプリすごく面白いと評判なんです。

まずこのアプリ単なるゲームではありません。

眠りの深さや体動などの睡眠データを取得してくれたりと
遊び心がたくさんあるところに注目です。


毎日の睡眠状態をグラフで記録するなど睡眠のことに関するコンテンツが
たくさんあるんです。

アラームもすっきり起きれる目覚めのアラームが選べるように
「おもしろアラーム機能」があって、いろいろな目覚ましが選べる!!




さらにアプリで初めて導入されたコンテンツでおもしろいものが…

それは自分の寝言を文字化して記録してくれるんです!!

面白いと思いませんか??

自分が寝ているときに何と言っているか、気になる…!!


試した体験記事があるんで紹介します。

http://ameblo.jp/chiaki5902/entry-11494028043.html
一期一会 いろんな出会いを大切に

このブログでは寝言を文字化して記録してくれる機能の体験談が書かれています。

ブロガーさんの記事を読む限りかなり精度が高いようですね。

ブロガーさんの寝言をしっかり解析しているようで見に覚えのあるような
ないような寝言が紹介されています。

私はどんな寝言を言っているのか…

気になってアプリダウンロード!!

内容は恥ずかしくて紹介しませんが…笑

とにかく楽しめるアプリですよ☆

睡眠に関する機能がたくさんの快眠解析アプリ「快眠の森」。

DLはこちら

みなさんもぜひプレイしてくださいね^^w
快眠の森

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
こちらの記事はレビューブログからの情報です☆
[2013/04/07 23:03 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<■Liposonix《ライポソニックス》で手軽にエクササイズ | ホーム | ■楽しく美味しい安心な食のコンシェルジュサイト!話題沸騰のtitian~ティティアン~ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/15 21:08]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad