■マッサージソファ!!??
マッサージソファ!!??

マッサージソファって知ってますか??

こんなやつです。。。

↓↓↓




見た事ある人も多いのでは?

このマッサージソファがパナソニックから誕生したんですよ!


ご存知でしたか??


発売日は5月1日予定です^^v


ソファにしか見えないのに・・・マッサージもできちゃうという、リビング空間における
新しい「くつろぎ」と「疲労回復」をパナソニックが提案していますよ~。

このマッサージソファは、
なんとリビングにすっきり置ける、コンパクトサイズなんですよ。

デザイン家具としても使えますよね~!

どんな部屋でも置きやすいデザインですし^^

そんな素敵なデザインでありながら、マッサージソファですので、
首すじから足裏まで、しっかりとしたもみ心地が味わえるわけです^^

便利ですよね~。

普通のマッサージチェアってリビングや部屋に置いても、どうしても合わなくって、
ちょっと目に入りにくい所に置くことになってしまうって方が多いのでは??

私もそんな中の一人でしたから、お勧めです^^


さらに、お洒落なマッサージソファなので、
お部屋のインテリアに合わせて使いますよね??

そこでなんと!!驚く事にカラーコーディネイトできる「10種類の着せ替えカバー」もあるんです。

お部屋の雰囲気に合わせて選べるのって嬉しいですよね☆

着せ替えなので、何色か買って、気分でカバーを取り替えたり、
インテリアによって模様替えしたり。

何かと便利ですよ^^

なんと現在、スペシャルサイトで、ヴァーチャルに楽しくマッサージソファを体感できる
シミュレーターがあるんです。

シミュレーター↓↓↓
>>http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/simulator/


さらに、都内のインテリアショップをはじめ、首都圏・大阪のさまざまな場所で、マッサージソファも体験できるんですよ。

体験スポット
>>http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/flash/campaign/

生で触れてみる方がいいかも^^

とにかく、マッサージソファって、凄くいいですよ^^v


貴方もパナソニックの空間における新しい提案製品、
マッサージソファを体験してみてください^^w



スポンサーサイト
[2009/04/22 20:11 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ウィルコム春の2大キャンペーン【ご紹介&手数料無料キャンペーン】実施中♪ | ホーム | 物置は必要♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad