■大人気!ミリオンの野菜ジュースがショップチャンネルで。
■大人気!ミリオンの野菜ジュースがショップチャンネルで。

ミリオンストアの野菜ジュースがさらに人気を集めているそうです。

ミリオンストアと言えば、野菜ジュースと健康食品の通販サイト。

1983年の創業以来、「健やかな生活のために本当に良いものだけをお届けする」という想いにこだわり
商品づくりに取組んでいて、本当においしくて健康になるジュースを販売しています。

そんな野菜ジュースが、ショップチャンネルにて、5月25日0時、7時、9時、20時と
1日になんと4回、放送されたんです。


その結果がかなりの大盛況!!

番組ではミリオンの野菜ジュースについて、
売れているその理由がより具体的に説明されていたりして
紹介がわかりやすかったのもあると思いますが、この人気はすごい!!

私もみていて納得のことが多かったですよ。

緑黄色野菜を中心に10種類の国産野菜を全国各地から旬の産地を厳選して
塩・砂糖・保存料・着色料・香料無添加で製造されているんです。

もうこれは安心で美味しい野菜ジュースでないわけがない!!

そう思わされましたよ。

サイトなんかもあって、こだわりはしっかりと伝わってきますよ。


安心安全訴求ページ

http://million-store.com/juice/vegetable/beauty/


どうです??

安心、安全がある理由、わかりますよね??

これでいて、美容にもよくて、おいしいんですからもう買うしかないです!!

すでに売上本数2,000万本を突破した大ベストセラー商品となっていて
人気は日々上昇中です。


まだ飲んだことない人は、ぜひ一度飲んでくださいね^^w


レビューブログからの情報です。
スポンサーサイト
[2013/06/04 07:37 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■通販 肉・自転車・アビバ 評判の3サイト | ホーム | ■働きたい曜日と時間で探せるシフトワークス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad