スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しっかりと不動産査定しておきたいですよね。
■しっかりと不動産査定しておきたいですよね。

高く買ったものって、少しでも高く売りたいって思いますよね~。

高価なものは、「少し」と言っても、その基準は万単位になってくるものです。

特に車や家なんかは、何百円の差というわけではないですよね。

野菜や日用品の誤差とは、わけが違います。

当然、売るところによっては、車で何万円、家や土地だと、何十万、何百万の差が出てきてしまいます。

人生において、家や土地なんかは、そうそう売るときなんてないですからね^^;

ほとんどないからこそ、わけがわからなくなったり、面倒になったりして、

ついついおろそかになってしまいがちですよね。

ですが、そこをしっかりとやれば、非常に大きな利益を生んだりもするんですよ。

みなさんは不動産の売却手順を知っていますか?

不動産を売却する場合の手順としては・・・

1.不動産(マンション、土地、一戸建て 等)の価格を調べる。

2.不動産(マンション、土地、一戸建て 等)の査定してもらう。

3.不動産売却の依頼する(=媒介契約をする)

4.不動産会社の不動産売却の活動

5.不動産売買契約を結ぶ。

という手順です^^;

こんなことはよく知っている!!!

な~んて方は少ないかと思います。

そんなに売却することってないですからね^^;

この中で、高く売るために特に大切なのが、不動産相場と売買事例に基づいて、
各不動産会社が行ってくれる査定なんですよ☆

少しでも、安心な不動産会社に、少しでも、高く査定してもらうことが、
大切な不動産を売却する為には、かかせないわけです。

ここで自分の不動産の相場や立地条件を知っていると知っていないでは、大きく変わってくるんですよ。

ですから、事前の不動産査定はしっかりする必要があるわけですよね^^v


あとで、実はその不動産はもっと価値のあるものだった!

凄く安価で売却してしまっていた!

なんて後悔したくないですよね。。。

大切な不動産ですから、しっかりと納得の行く様な売却をしたいものですよね。

そんな風にならないように、事前に不動産査定は必要ですよ^^w
スポンサーサイト
[2009/04/29 05:40 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少しでも高く不動産売却したいものですよね。 | ホーム | ■ウィルコム春の2大キャンペーン【ご紹介&手数料無料キャンペーン】実施中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

