■世界初 F1がPCやiPadでライブで見れる、「Formula1 on Zume」
■世界初 F1がPCやiPadでライブで見れる、「Formula1 on Zume」


F1レーサーファン必見のアプリのご紹介です!!

その名も、「Formula1 on Zume」です。

このアプリは、PCやiPadで、F1レースをライブや
ビデオ・オン・デマンドで視聴ができるといううれしいもの。

さてさて別に普通に見れるチャンネルがあるからいいや、
なんて思っている人もいるでしょうが、そうはいきません。

ココで注目したいのは、このFormula1 on Zume のiPadアプリは、見たい映像が見られること。

なんと、国際映像やオンボードカメラ映像までがみれるんです。

マルチビューなどの機能もあり、さまざまな角度からF1をチェックできてしまう!!

なかなか優れたアプリです。

映像も下記の通り綺麗です。




もちろん、その他機能もしっかりしており、一時停止やリプレー、スロー再生などができ、
様々な機能を使えるのも魅力の一つです。

あと、コースマップ機能も付いており、マシンの位置もリアルタイムに表示されるし、
ドライバーの周回数や順位、タイヤ、速度などの情報も確認ができるので、
F1を楽しみたい方にはおススメです。

ここまでF1ファンが知りたい情報がすべてわかるものはなかったと思います。

ぜひリアルなF1を楽しみたい方はFormula1 on Zume のFaceBookページをチェックしてみてください^^w
Formula1 on Zume


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

[2013/07/29 09:36 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■現地から留学をサポート!!『ハワイ留学情報館』 | ホーム | ■レビューブログで世の中に商品やサービスの良さを伝えよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad