■保険のホームドクター『保険クリニック』で自分にあった保険を☆
■保険のホームドクター『保険クリニック』で自分にあった保険を☆

みなさんはどんな保険に加入していますか。

いざと言うときのための保険。

でもいざと言うときばかりに備えて、しっかりとした保障ができていなかったり、
はたまた保険の支払いがきつい、なんてことになっていませんか。


そんな人におススメなのが、保険クリニックです。

このサイトの魅力は何と言っても
独自開発の保険分析・検索システムを利用しているところです。

『保険IQシステム』というシステム、複数社の保険商品の中から自分の希望にあった保険商品を、
視覚的に選び、比べることまで出来るという優れたシステムなんです。


現在加入している生命保険の証券とも比べやすそうですよね。


この『保険IQシステム』を使用したコンサルティングするのは、
『保険クリニック』の様々な研修を受け、試験に合格したコンサルタントだけ。

しっかりと教育されたコンサルタントだからこそ、適切なアドバイスを行ってくれます。

・今の保険に満足できない!

・できればプロの力を借りて生命保険を見直したい!

・保険料をもっと安くしたい!

そんな人にはぴったりです。

家族構成や年収・毎月の生活費などは人それぞれ。

ですから保険も一人一人、家庭ごとに違って当然なのです。

世帯主の方に万一の事があった場合に、残される家族のために。

自身の目で比較・検討して加入したいですよね。

ちなみに比較したものは、処方箋プランとしていただけるんですよ。





サイトでは、IQファミリーとして、可愛いキャラクターも登場です☆




安心して暮らせる時代2109年の未来からやってきた愛嬌のある不思議な生物で
心温まるファミリーをイメージさせてくれています。



保険って月々の支払いだけでもかなり高額になるものです。

しっかりと計画的に、ちゃんとした保障がされるように保険見直しは必要です。

万が一のときのための保険、将来のための保険など種類は様々。

介護費用の足しにもなりますしね。

ぜひみなさんも保険相談をしてみてはどうでしょうか^^w

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから『保険クリニック』についてのお知らせをいただきました。
[2013/08/12 02:25 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ローラと清原のCMでお馴染みのDMMのFX。 | ホーム | ■現地から留学をサポート!!『ハワイ留学情報館』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad