■「ナッツの女王」ピスタチオとスポーツは相性が良いってホント!?
■「ナッツの女王」ピスタチオとスポーツは相性が良いってホント!?

「ナッツの女王」と呼ばれるピスタチオ。

ご存知ですよね~。

とてもおいしいいし、お酒のおつまみや軽いおやつとしてホントに最高!!

うちにも毎日つまむ用のピスタチオが眠っています♪

そんなピスタチオがスポーツの前後に食べることで
栄養補給や疲労回復に役立つと聞いて書いてます☆

なんと、ピスタチオは、運動することで発生する活性酸素による細胞の酸化を防ぐ
抗酸化物質、疲労予防・筋肉組織の回復を手助けするビタミンB6・カリウムを
多く含んでいるそうです。

ですから、運動の手助けをしてくれるものとして非常に人気が高いんです。

また、良質な脂質・タンパク質・炭水化物も含んでいて、
スポーツの前後に食べておくと効率がいいんだとか。笑

「ピスタチオとスポーツの♡な関係」はこちらをチェック♪
http://prtimes.jp/a/?f=d6854-20130812-7191.pdf

見ていただいてわかるように、かなりいい相性のようですね。

スポーツ時の補助として効果が高いことがわかります。

ピスタチオでスポーツ前後の疲労を回復!

なんてのも体のためにいいと思いますよ☆

ぜひぜひみなさんもピスタチオを生活にうまく取り入れて、
スポーツ前後の栄養補給、疲労回復、筋肉の回復能力を高めてみてはいかがでしょうか^^w


アメリカピスタチオ協会はこちらをチェック♪
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000006854.html

tattu
[2013/08/30 10:11 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■こだわりのメンズ時計を選びましょう | ホーム | ■宅配便の配送状況を確認するサービス「配送状況確認」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad