■旅人のための旅ブログ-世界見聞log
■旅人のための旅ブログ-世界見聞log

みなさん、旅行は好きですか??

旅行って気分転換になるし、知らない文化に触れるって色々学べますからね。

好きな方も多いはず。

でも本当にちゃんと楽しめていますか??

そういわれると不安になる方も多いのでは??

そんな人におススメなのが、旅ブログ「世界見聞log」。



このブログ国内外各地への旅を重ねてきたトラベル・プロデューサーの江藤誠晃が
スタートさせた旅ブログなんです。

有名どころの観光地や、珍しい観光地の旅行 東南アジアや、ラオス旅行など、
紹介されている分野も広い広い!!

素人はもちろん、旅人も満足できる内容になっています。

自ら撮影した一枚の写真にショートコラムを添えた「SCENE&TWEET」や
旅本が紹介されている「書籍紀行」などいろいろなカテがあります。


ヴァーチャルなブログからリアルな旅行情報がたくさんゲットできる「世界見聞log」。

是非、サイトを見て、いろいろ楽しんでくださいね^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
[2013/10/15 09:52 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■使い心地が良くなったお部屋探しiPadアプリ「HOME'S へやくる!」 | ホーム | ■オフィス用品ならアスクルの「マスク特集」がおススメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad