■新ブランド、クロ デ オリビエ新作発表会
■新ブランド、クロ デ オリビエ新作発表会

みなさん、日本ロレアル株式会社から「クロ デ オリビエ」という新ブランドができたんです!

プロヴァンスMas De La Dame(マドラダム)の女性は肌が美しいと言われているんです。

うらやましいですね。

その美肌の秘密はその地が育むオリーブだと言うことが判明。

果実から得られるオイルを、天然の保湿オイルとして使い続け、
プロヴァンスの乾燥から肌を守ってきたんです。

そんな自然の恵みと伝統的なケア。


そこから生まれたのが「クロ デ オリビエ」──Mas De La Dameで
古くから続くオリーブ畑を守るキャロラインとアニー姉妹がサポートする
ナチュラル コスメティクス ブランド 。

ふたりが生産するエクストラバージンオイルは、
AOP*1(アペラシン・ドリジン・プロテジエ)認定オイル。



このオイルの特徴は、手づみされた実を新鮮なうちに伝統的な方法で圧搾していること。

肌への浸透性、保湿効果に優れているそのオイルの働きを
現地に自生する植物の香りとともに全製品に閉じ込めたんです。

9月18日、日本ロレアル本社、ロレアルカフェにて
新ブランド「クロ デ オリビエ新作発表会」を開催。



商品プレゼンや事前に試したお二人の使用感のお話などいろいろあったようです。

参加者にはフルラインナップのプレゼントもあったそうですww

うらやましいーーー。

「クロ デ オリビエ新作発表会」の様子をぜひ見てください^^w

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です



[2013/10/15 10:49 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■快適なShock Doctor社の膝用サポーター | ホーム | ■使い心地が良くなったお部屋探しiPadアプリ「HOME'S へやくる!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad