■快適なShock Doctor社の膝用サポーター
■快適なShock Doctor社の膝用サポーター

みなさん、体にガタが来ていませんか。

日常生活はもちろんですが、運動をする際は、体のサポートは大事ですよね。

ガタが来ていて、動きたくても、動けない、何てこともあると思います。

痛いから、やめておく、なんてことにならないように、サポーターなどをつけることになるでしょう。

そんな人におススメなのが、Shock Doctor社のサポーター。

このサポーター、スポーツのコンディショニングにおいて最大の課題である
プロテクションのレベルアップを実現する革新的なアイテムなんです。

膝 サポーター足首 サポーター肘 サポーターなど、
使用部位は多種多様揃っています。

さらにすごいのが、3つのパフォーマンスレベルに合わせてサポーターが用意されているところ。





パフォーマンスレベル 1:
・軽いサポートで圧迫を目的。
・日常での使用にお勧めします。
・保温。
・不安が有る部位にサポーターを装着する事により、安心感が得られます。



パフォーマンスレベル 2:
・中程度の安定性とサポート。
・筋肉の緊張を和らげ、関節の安定。
・保温。
・不安が有る部位にサポーターを装着する事により、安心感が得られます。



パフォーマンスレベル 3:
・中程度の安定性とサポート。
・筋肉の緊張を和らげ、関節の安定。
・保温。
・不安が有る部位にサポーターを装着する事により、安心感が得られます。


すごいと思いませんか。

それぞれの部位において、しっかりとしたレベルわけがされていて、なおかつ
サポートの安定性や、保湿性を保っているんですから。

アスリートの方はもちろん、そうでないスポーツマンの方や、
エクササイズを真剣にやりたい方なども、ぜひ一度使ってみてくださいね^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です
[2013/10/15 10:59 ] | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■オフィス用品アスクルの「ラミネーター特集」のご紹介!! | ホーム | ■新ブランド、クロ デ オリビエ新作発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad